お問い合わせをいただいてから、ご注文、制作、ホームページ完成までの流れをご紹介します。
お客様より頂いた情報や要望により、お見積金額を算出いたします。
またご要望により最適な構成を考え、制作するホームページの内容をご提案させて頂くと同時に、お見積書をご提出させて頂きます。
お見積もり内容にご了承いただければ、業務委託契約を交わします。
注文書をご記入いただき、弊社にお送りください。
また、その後ホームページ制作に対する制作費全額、又は着手金として一部をお支払い頂きます。
正式にご注文を頂きましたら、参考資料となるパンフレット、会社案内、ロゴデータ、写真データ等お客様にてご用意頂ける原稿(文章)をお送り下さい。
(お持ちの範囲で結構です)
基本的に郵送又はメールにてお送り頂きますが、データ量が多く、メールで送信できない場合は、「GigaFile便」等のファイル転送サービスをご利用ください。
ホームページのトップページデザイン案を1枚の画像としてご提出致します。
細かな修正があれば、ご連絡下さい、細かな修正はトップページで最大3回、下層ページは最大5回までお受けいたします。
デザイン案を希望イメージに近づけるためにはデザインの参考サイトのURLをお伝え頂けるとお客様の希望が伝わりやすくなります。
また、ご希望のレイアウトや文言があれば、手書きのFAXやwordファイル等でお送り下さい。
テストサーバーにアップしたデザインをご確認いただき、OKをいただいてからコーディング(ホームページのデータに変換)致します。
このときに、無償でYahoo!やGoogle、Bing等の検索エンジンとの相性がよくなるように、ホームページ内部を最適化いたします。
コーディング後の大幅な修正は原則、致しかねますのでご了承下さい。
HTMLコーディング後、最終校正をお客様に行っていただきます。
誤字や脱字、写真の差し替えなどございましたら、この時点で修正させていただきますのでお申し付けください。
最終校正の確認で修正が無ければ、本サーバーにアップ致します。制作費に残金が残っていればこの際にお支払い頂きます。